忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー。もうフツーの時間に書くことをあきらめてますね。これ。
深夜とか完璧リズムが・・・。
てか、ちょ、やばい。歌ってみた・・の極限カオスの1人で27役やってるやつやべえ腹筋が死ぬwwww!!!!
しかもみんな何気うまい。つーか、若本とムスカとrevoさんがーー!!(笑)
てか、こんなこと言ってるから
「合成してる画像だったんだー。」
っていう公共での会話に
「ああ、madか~。」
っていう残念な回答しちゃったんだねこれ。
完璧ニコ中毒www(笑えないよ!!)
まあ、フツーの時間にパソを触れることはもうあんまりないだろうな~。。。。腐っても一度は通る道なんで。
なんだかローテンションだな自分。いや、しゃべりすぎて疲れてるんだな。
そんな、精神的ダメージを受けてるわけじゃないんだ・・・・・と思いたい・・なあ。

え~、なぜこんなかと言いますと。
他のクラスの人たちが詐欺師面子プラスαによって染まってるらしい。

「あっちってそうなわけ?」
「いや、結構腐ってるらしい・・と最近気がついた。」

というせりふを聞いたよ?と、友に聞きました。
まあな、みんな最近オープンだからな。
そして

「ねえ、名前教えてよ!!」
「お友達になりたいねそれ。」

という面子がいるという話も聞いたんです。
なんか・・・・上位層のクラスがいろんな意味で融合しつつあるんですけど?
そしてそして
「あ、~と、~と、~とカラオケ組んだから(笑)」
そんな方面の友達が増えつつあるという事実。
うれしいけどね!?うれしいけど・・・だがしかし!!
相手は私知ってるのに私は相手しらないんですけど!?
それと、これは詐欺師の面子しかわからないと思うのですが
なぜかバナナがその腐った方面から除外されてた。
というわけで、
「いや、あの人は今かなり経済成長中だから。」
とりあえず訂正しときました。

ほんと、びっくりだよ。

あ、無人さんからのバトンがきたんでやりまーす☆☆


**愛してるんだけどバトン**




もしかしたら回してきた無人さんと重なるところは多々あるかもしれませんが・・。
いざ!!

**愛してるんだけどバトン**

 1、包み隠さず全て語ること
 2、アンカー突っ走るのは禁止
 3、指定するキャラは男の子であること
 4、また回されても何回もやること

指定⇒ルルーシュ

1、初めて出会った場所は?
あれ?出だしからわからない・・・・(おーい。)
確か、無人さんと長波さんが盛り上がってるのを聞いてアニメを見たときにルルーシュのかわいさに気がついてしまった!!!っといったところでしょうか?

2、何処に萌を感じる?
全て。(いやいやいや)
あえて言うなら、あんなに冷静に策を練ったりしてるのに最後ツメが甘いところですかね!!あと、不意打ちに見せる微笑みとか・・・。あれで何度ハートをブロークンされちゃったことか!
そういうところがスザクに食べられちゃうポイントだと思うn・・・(自重しろ。)

3、M?S?どっちでいて欲しい?
受けでいてほしいよ!!?
あ、そういう質問じゃないのか。いや、でも受けだよ?(そこ聞いてないから。)
え~・・ごほん。基本Sなんだと自称してるけど、Mであってほしい。
ってかそうだと思ってる☆(残念。)

4、どんなしぐさが萌?
策を練るときの必死な姿が好き!!!
あと、自分にとってイレギュラーな事態が起こったときの動揺した仕草が萌ゆる!!!!
ああこうやってこの後食われちゃうんだろなーニヤニヤとかね!!

5、好きなところは?
究極なツンデレであらせられるところ!!
スザクとなんだかんだ言って一緒にいるところ!!
スザルルなところ!!!(どざくさに紛れて・・)

6、嫌いなところは?
ふふ・・・愚問だな。
んな場所ないでしょ!!
素直になれ切れないところがまた萌えるわけだしね!!!?(元気に付加疑問文ww)

7、望んでいることは?
スザクと幸せになってほしい・・・。ちょっとR2始まってから余計そう思うようになった。
あ~、あとアッシュフォードでフツーに学生として生活してほしいな~。

8、もっとこの子と絡んで欲しい子は?
ごめん、散々前で言ってた。
愚問だろこれこそ!!
スザク、しっかりがんばれ!!!(お前の脳みそがもっと正常になるようにがんばれよ。)
あ、あとシュナ兄と絡んでほしいかも・・・。
ってかスザルル←シュナとかね。萌へ。

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
え~?特に意識は・・・心のそこから受けっぽく描こうとはしてますg・・・・(はい自重~。)
ねこっ毛目指してはいます。

10、家族にするなら?
従弟かな!!
こう・・・シュナ兄みたいにおちょくってみたい。
主にスザクを絡ませて・・・(笑)

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
うーん、じゃあセーラー服で・・・
なんかさっきからどうもテンションあがりっぱなんだサーセン。
やっぱりどっちも捨てがたいんで中学学ランで高校ブレザーで。
学ランはなんか幼さが残ってるころのほうがいいから。

12、私服ではジャージとジーンズどっちでいて欲しい?
やはりジーンズだけれども・・・そうか、その手があったか・・・・
ミレイさん、ジャージ祭りお願いしますm(_ _)m

13、結婚したい?
そりゃあルルは結婚したいでしょう。
ん?違うって?
私は何度も言うようにスザルル派です。(主旨がずれている)

14、最後に愛をどうぞ
ルルーシュ!!!がんばって幸せになって!!!!!
そしてスザクの愛のムチにこたえてあげてね!!!
いつも萌えをありがとう!!!!!

なんか最後まで残念なテンション・・・。

15、回したいヲタさんをどうぞ
うーむ・・・そうだな。
sさん→夕歩たん
しゃむさん→銀さん
森さん→式

なんかすみませんな語りようでしたね。



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]