忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~、昨日潔くパソコンに触ろうとしていたのに
出鼻くじかれてお姉さんびっくり~!!!!!!(泣)
なんで私の・・家のパソコンでDVD編集やるんだよ!!仕事場でいじってろ!!(間違い。)
もう私ヒッキーになってニュータイプとパッシュ読んじゃっただろ!!?
翔音さん、その日に不完全燃焼でしたよ・・・・ジョーになりきれなかった・・・・・

んで、私がどうしてこんなに熱くなってるかといいますと!!
昨日見てきました映画!!電王&キバーーーー!!!!!!!
ネタバレ全面禁止状態なので、ソウルぶつけるのは軽く「続きから」でやらせていただきます。
しかし、あれですね。やっぱり小さい子ばっかかな~とか思ってましたけど。
女性の方々がパンフを持ってキャーキャー言って(なんかちょろっとCPが聞こえた)る率が高かった。
まあ、例にももれず私たち(長波さん、翔音さんと見に行った。)も叫んでましたね。
ってか周りに迷惑すぐる私たち(笑
それで、驚いたのは同じ学校の後輩がいたことですね。
いや、いたのはいいんだ。別に。
指定のセーター着たまんまあのミニスカートはなんか一世代前のギャルゲーの主人公っぽくなってたよ??



主規制のために軽くとか言ってるけどはたして短くなるんだろうか・・・(おい。)
まあとりあえず項目別で。

・しょっぱのキバっていくぜで杉たんにやられた私たち。
・っていうか翔音さんばっちりシャーペン握り締めてるね、がんばれ!!
・と思った矢先にいろいろリュータロスが「悪い顔してるから逮捕しちゃっていいよね」とやっちゃったあたりで長波さんと叫んでたけど。
・ネガタロスが出た瞬間ちょっとナチョス握りしめすぎて粉砕した件について
・「このスケベ亀!!」
・ごめん、私の脳内がスケベでした。
・デネブはやっぱりどこにいてもお母さん。
・ゆーとverウラに今更ながら「あれ?これって子供見てるんだっけ?」と思いました。
・キンちゃんかっこよす!!!泣かされた!
・敵のウサギもどきは絶対悪夢にでてきそう。
・ってかアプでさらにりあるに怖い。
・戦闘シーンでありながらもいちゃつくキンウラ
・「キンちゃんおねがーい」「まかしとけ。」
・ナチョス握りしめすぎて粉砕し・・・・
・ってか今回キンウラが激しすぎる件について。
・いきなり杉たんきて思わずうめき声みたいなのでた。
・ゆーとの「来るのおせえんだよ!」でとりあえずナチョスが・・(略)
・「ゆーともデンライナー署にいれてくれ!!」
・やっぱり最後はいちゃつくのかおまいら。
・エンドロールが燃えた。うそです。萌えました。
・おい!パンフでもキンウラかよ!!

ふう・・・・ぜんぜん短くなかった・・・・・(おーい。)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]