忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、非常にイライラしております涼風です。
なぜフリーズしやがったアレキサンダー!!
もう泣きたくてしゃーないよ!
せっかく途中まで書いてたblogとか、無人さんと話してたチャットとか(無人さんホントごめんなさい!(泣))、シャムさんに打ってたメールとか全部パーだよパー!
パー子もびっくりなくらいぶっつん切れてパーだよ!(どんな状況だよ)
最近私が触れ合ってなかったから駄々をこねたのかい?しょーがない子だなハハハはは・・・!(崩壊寸前。)

と、いうわけで。

この時間からなぜかアウェーでの試合に向かう選手のような心境で再起動してのぞみます。
てか、今日は心の変動が激しすぎる。
とりあえず朝日新聞を見た瞬間呼吸が止まったね。
アレかい?テレビ欄下に写っていたルルの顔は私の妄想が造りだしたアレかい?
まあ、私も冷静さを取り戻したかったんでライダー見た後で再び新聞見たんだけども。(サイテー)
やっぱり私の腐ったアレではなかった!!
・・・ので、とりあえず喜びの波に乗って家族に漫画読むように勧めました。(もっとサイテー)
そして、見たけどさ。
多分来週中は興奮しっぱなしだわサーセン。
本当は今日いろいろ
リボーンの最近の山獄率についてとか
No.6が神レベルに萌えるとか
夕方花見に行ったとか
本屋で立ち読みしてる自分と同じなまかっぽい女の子たちとか
ありすぎて書きたいことやま積みだけどとりあえず今はギアスについて語らせて。
ていうか語るしかないだろ!!
やべ、松岡すーぞー並に熱くなってきた。

PR

うん分かってる。これダメ人間の象徴だよね。
なんか少し・・・いやかなり分かってる事実だけども。
サイトだんだん速く更新していってるような気がする。
これっておそらく止めなきゃまずいよね?うん。知ってる。
しかし語らせて。
島左近と三成様やばいってコレ!!!!
もう残念なうめき声しか出ないようなエンディングのやばさ。
いや、あれはプレイ中もやばい。
ってかプレイ中にああやって二人でやりとりをされちゃうとさ
いつまでたっても敵将倒せないんだよ。エアーマンが倒せないよりひでえよきっと。
何、あれは!?島左近には頼りきりですか!?
「あいつとはそんなもので契約してるのではない」的なセリフおっしゃられておりましたが、
恋人ですからって自慢かこらあああ!!!!!

う・・なんか肩いてえ。そろそろ寝ようかな・・・。

もうこうやって言ってる時期っていうのは大体末期ですね、私は。
宿題とか終わらない!!
しかしまあパソコンは順調に触ってるよ。(死ね。)

あ、サイゴンさんから回ってきたんで書きます~。
・・・・・そんな書けるような項目が自分にあるだろうか・・・(弱気。)
なんかさ、そんなに「これにこだわるのよ私は!!」みたいなものが少ないんですよね(^_^;)
ま、頑張ります~★
ってかそれ以前に回す友達も危うい。。。(笑)(←え、)
長いけど、読むって人はまぁ頑張って!!(人事だなあ。)



とか久々に思いました。
今日は弟君の発表会だったもので見に行ったらちょっと血が騒いだよ。
なんだかんだ言ってピアノもエレクトーンもこうやっていろいろ聞く機会あるからレッスンはやめたといってもそんな実感ないんですよね。
そしてまた復活するのも早いのではないかと。
そうしたら今度はアンサンブルもやりたいけど・・・バンドとかもいいかもしれないなあ。
誰か!!一緒に組もうぜ!!(ちょっとリズム感ないけどorz)

今晩はアレですね。タイタニック後半!
昨日もちょっと見てたんですけどいろいろ見方変わった。
最近知ったんですが、あれって背景ほとんどCGなんですよね。確かに言われてみればそうなのかも。
それで、見ながら古キョンに置き換えてみたらどうかな~とかちょっと思って考えてみた。
結果。
またいろいろ見方が変わりましたね、残念な方向に。(おい)
さすがに何回も見てるしいいかな~とか思ったけど、そうやって見てるとすんごく切ない!!てか、
パロ書いちゃおうかな・・(結構本気。)
サイゴンさんにならって性転換とかで。
うん、悪くないね。
しかし
時間がない!!!!!(泣
書けたら・・・・・書きます。

と、いうわけでなんだかんだ言って終わりに近付いてますね。
まずいです。脳みそが春ボケしたまんまです。
そんな残念な人間の主張で悪いけれども。
みんな!!!無双やってくれ!!!
今すんごい勢いで無双演武クリアしまくってます。いや、一部やってないところもあるけど
萌える部分は大体コンプリートした!!(死ね。)
とりあえず今叫びたいこと。
あれを作った方は戦国モノ萌えの神か!!ハルヒもびっくりだよ!!!

と、いうわけでこっからは勝手に
織田と明智ーー!!とか
浅井夫婦切ないー!!とか
秀吉と孫市やべえ!!!!とか
三成さまぁぁぁぁ!!!!!島左近ーーーーーっ!!!!とか
騒ぎたててるんで。
・・・。
みんな!!!無双やって・・(連呼すな。)
周りにやってる人あんましいないからなあ・・・・くすん。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]