忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「と、いうわけで只今現場に・・・あ!あそこに涼風さんが!すいません、お話いいですかっ?」
「何、客?ショーロンポー食べル?今なら安いヨ。一つ1000円。」
「いや、ショーロンポーはいいんで・・・ってかショーロンポー高っ!どんだけぼったくりなんだょ!」
「いやいや、日本物価高いから1000円なんてはした金ヨ。」
「はした金の意味分かってる!?手のジェスチャー最悪だろあんた!」
「私・・・実家から一生懸命働きに来たのに・・・こんなメイド服来て健気に萌え萌え言わせて働いてるのに・・・!!」
「健気!?それがお前の健気の定義か!?」
「酷いです!私には妻も夫もいるのニッ!」
「お前の頭のほうが酷いわっ!」

ちなみに、涼風容疑者はショーロンポーに段ボールを混ぜていたとのことです。
容疑者は「それくらいどうってことないネ!私の母なんか賞味期限5日の牛乳を・・・(以下略)」とのことです。以上、中継でした。



・・・という話が風呂の中で浮かんだ。


頑張っちゃったよ詐欺師諸君!見事に自虐だよコンチキショー!
某羊ちゃんには「アニメにいそう!」と言われ、
某AKBには「中国のアキバ系メイド」と言われ、
最後の砦のさんまちゃんには「ちょっと笑えたね。」とさえ言われたあの髪型は二度とやらん!二度と!

と、いうわけで落ち着いたところで。

いよいよボジョレー解禁しましたね。
いや、私が飲むわけではないのだよ。
いよいよというか、きちゃったというか・・・・この季節は毎年そんな感じです。
なにがそんな大変なのか。
オヤジとかの同僚とか家に来るな!!!!!まじでくたば・・・(自主規制)
毎年某偉い方の家でボジョレー祭りを解禁直後に行うわけです。
その後、なぜかうちになだれ込んでくるという・・・・・。
今年はどっか他あたってくれ。接待めんどい。ま、私はスルーしてくれると思うけど。
でも、今年はすでにパパンがこれまた酒でげろげろしながら一本もらってきたらしく(笑)、「今年は行かなくていいかな」って言ってるけど、ママンは晩ご飯作りたくないから「楽しんできなよ。」と表面上優しい妻を気取ってます。酒飲んでくんなよって言ってたのに。

 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]