忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯から更新。後日行変えとか直したいと思います。・・・できれば明日の朝に・・・!!

まあ、実際はもうちょっとありますけどねって話です。
なんだか寂しいっていうか実感がなくてなぁ・・・。
ちょうど6年前もこんなかんじだったかなぁ。今回は行く先に知り合いがいるんだろうか?
・・・とか言ってるヒマはあんまりないんだけどね(笑)
あ、SSをクリスマスに二本あげるつもりです。っていうかあげないと自分が気持ち悪い感じがするんで。
ま、年賀状も兼ねて貰ってくんろ。って、知らない人はダメですよねー。
その人は・・・そのCPを一緒に好きになればいいよ☆(ちょ、)
PR

さっきうっかり迷惑メールにやられました。
私、サブタイトルだけ表示させてるんですが。
受信ボックス開いたら、「○○です☆(しかも男子。)」ってサブタイトルにあって、「こいつ馬鹿にしてんのか?」と思って開いたら「私さびしいの。」みたいなかんじのメールだったので、
「・・・・線細いし・・・・ありかな?」
とか思ってしまいました。でも、こんなやるき満々みたいなのはやっぱりいやだな、時代はツンデレだよなと思いました。

サブタイトルこわっ!!!(お前が怖いわ。)

ちなみに先ほど開いたらまた来てたんで見ると、私の相方の名前がサブだったのでびっくりしました。
でも、それはさすがにだまされなかった。
なぜなら、炎珠さんとのサブタイトルは必ずと言っていいほど文章だからです。(ちょ、)

と、いうわけでDGS聴きながらひき続きいってみたいと思います。



何が?と言いますと、昨日の予防注射してくれた先生はうちの両親もよく知る方らしく。
パパンはともかくも(この前あったばかりらしいから)ママンも知ってるとは、世間って意外と狭いものですよね。あぁ、注射痛かった!

昨日は授業中寝過ぎてやばかったです。
多分朝の3:00から起きてるからだよ!!
かみやんの愛しさにテンション上がりすぎてるからだよ!
帰ってから、勉強しようと例の目薬をつけたらリビングで転がる程痛かった!
うん、正直こんなに声優組にはまるとは思ってなかった自分!
もう一般ピープルとの間には越えられない壁が。
あ、炎珠さん!翔音さん!壁だよ壁!人生後ろを振り返ってはいけない!前を見るんだよ、前を!


さっき質問されたんですけど。
いいえ、そんなことはないと思いますよ?(汗)
最近家で耳コピが流行ってるらしく、この間お父さんのギターとピアノでいろいろやってました。
え?なんの曲かって?
・・・・・げ、ゲームとか、アニメとか?
あ、j-pop!!!あ、あれですよ!!ポニョやった!ポニョ!!(汗)
うん・・・・・なんか、・・・・ごめん。
妹とか伴奏つけたり・・・・・才能の無駄使いだ。

あ、バトン今からやっていきたいと思います!!遅くなってサーセン!
あのですね・・・・このバトンを無人さんとちょっとその場でやってみたんですけど
完全にドン引きされた☆☆orz
だって!!!!
こんなん・・・・無理だお!!!シルフもびっくりな位ドキドキが止まらないよ!!




カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]