忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、バトン今からやっていきたいと思います!!遅くなってサーセン!
あのですね・・・・このバトンを無人さんとちょっとその場でやってみたんですけど
完全にドン引きされた☆☆orz
だって!!!!
こんなん・・・・無理だお!!!シルフもびっくりな位ドキドキが止まらないよ!!




はい、というわけで。こいつ頭沸いてるよとか思って見たくなくなったら即戻ってください。
ま、気持ち悪いはほめ言葉だと思ってるから痛くもなんともないぜ!!!(ちょ、)





≪介抱宣言!!バトン≫

指定キャラ→【かみやん】
っさい!かわいいって言うなwww

01)あなたは今39℃の熱があります。【かみやん】にどうやって介抱してもらう?


介抱っていうか・・・・・・
私がその場で萌え死ぬと思うよ?
かみやんに大丈夫?って言ってもらえれば十分看病になります。

02)では、逆に【かみやん】が病気にかかりました。どうする?

ぎゃあーーー!!そ、そんなことは起きません!!(おいおい。)
そうだね・・・・・とりあえず弱ったかみやんの写真を撮r・・・・・(殴)
とりあず・・ご飯を作って食べさせてあげる!!!

03)【かみやん】は実は、天才的なお医者さんだった。


あの、白衣がぶかぶかだったらいいよなとか思った私は終わってますかね?

04)あなたが盲腸で病院にいると、同室に【かみやん】が入院してきました。一体何故?


ブラックサンダーの食べすぎ。もしくはDへの恋のやま・・(死ね。)

05)(上の質問の続き)ベッドが隣同士のようです。【かみやん】との入院生活、あなたはどう過ごす?


え!?・・・・・どうしよう・・・・・・・!!?
1日中がん見してるとか?(ちょwww)
一緒にモンハンやりたい!!!!そんで狩りのときにはやさしくしてもらうんだよ!!!!
あと、ガンダムの話をする!!!&Dの話をさせて私が萌える!(←!?)
っていうか、1つ問題が。
夜中とか多分どきどきしすぎて眠れなくて、私のほうが寝不足で死ぬかもしれないんですけど。

06)食欲が無いと言って、【かみやん】が病院の食事に手をつけようとしません。それを見たあなたは?


小野のカレーを持ってくる。ついでに本人にも来てもらう。そして私が萌えr・・・・・(うるせえ。)
俺のカレーは・・・うまいぞって言ってほしいなあ。
私はデザートのウサギのりんごを切ってあげるよ。ちゃんとイチゴもつけてね☆

07)次に回す人を、指定付きで


しゃむさん→【銀さん】
桃華さん→【ゆうきゃん】
sさん→【夕歩】
森さん→【式】


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]