忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきうっかり迷惑メールにやられました。
私、サブタイトルだけ表示させてるんですが。
受信ボックス開いたら、「○○です☆(しかも男子。)」ってサブタイトルにあって、「こいつ馬鹿にしてんのか?」と思って開いたら「私さびしいの。」みたいなかんじのメールだったので、
「・・・・線細いし・・・・ありかな?」
とか思ってしまいました。でも、こんなやるき満々みたいなのはやっぱりいやだな、時代はツンデレだよなと思いました。

サブタイトルこわっ!!!(お前が怖いわ。)

ちなみに先ほど開いたらまた来てたんで見ると、私の相方の名前がサブだったのでびっくりしました。
でも、それはさすがにだまされなかった。
なぜなら、炎珠さんとのサブタイトルは必ずと言っていいほど文章だからです。(ちょ、)

と、いうわけでDGS聴きながらひき続きいってみたいと思います。





と、いうわけで無人さんから来たので~。
一言いいますが、タナトスはギャグ要因です。

≪どんどん妄想バトン≫

指定⇒タナトス

Q01.ある日【タナトス】が家の庭に生えていたらどうする?
一通り笑い終わったらそのまま放置しときます。(ちょ、)

Q02【タナトス】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
とりあえず、オリオンの矢で頭を打ち抜いてもらう。

Q03.服を着た【タナトス】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
ミューとフィーを連れてきてもらって家にいれる。
タナトスは入れない。(ちょwww)


Q04.【タナトス】は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
なんか今までの扱いがかわいそうかなとかちょっと思ったのでエレフをさしあげるんだけど、やっぱりそれで「エレフ~はあはあ」とか言ったらうるさいと思うからミーシャをオプションでつけておく。(何の話ですか。)

Q05.お腹いっぱいになった【タナトス】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
オリオンに頭を矢で打ち抜いてもら・・・・(略) 

Q06.やっと起きた【タナトス】は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
額のアレいじったりとか、髪の毛いじっちゃう。

Q07.【タナトス】は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
ミューとフィーを私にください。

Q08.【タナトス】は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
エレフたんはぁはぁ・・・・・
あやつは私のロマンだ。とか言ったところで、イヴェ様に殴られればいいよ。

――お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
アンカーで☆☆

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]