忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー。もうフツーの時間に書くことをあきらめてますね。これ。
深夜とか完璧リズムが・・・。
てか、ちょ、やばい。歌ってみた・・の極限カオスの1人で27役やってるやつやべえ腹筋が死ぬwwww!!!!
しかもみんな何気うまい。つーか、若本とムスカとrevoさんがーー!!(笑)
てか、こんなこと言ってるから
「合成してる画像だったんだー。」
っていう公共での会話に
「ああ、madか~。」
っていう残念な回答しちゃったんだねこれ。
完璧ニコ中毒www(笑えないよ!!)
まあ、フツーの時間にパソを触れることはもうあんまりないだろうな~。。。。腐っても一度は通る道なんで。
なんだかローテンションだな自分。いや、しゃべりすぎて疲れてるんだな。
そんな、精神的ダメージを受けてるわけじゃないんだ・・・・・と思いたい・・なあ。

え~、なぜこんなかと言いますと。
他のクラスの人たちが詐欺師面子プラスαによって染まってるらしい。

「あっちってそうなわけ?」
「いや、結構腐ってるらしい・・と最近気がついた。」

というせりふを聞いたよ?と、友に聞きました。
まあな、みんな最近オープンだからな。
そして

「ねえ、名前教えてよ!!」
「お友達になりたいねそれ。」

という面子がいるという話も聞いたんです。
なんか・・・・上位層のクラスがいろんな意味で融合しつつあるんですけど?
そしてそして
「あ、~と、~と、~とカラオケ組んだから(笑)」
そんな方面の友達が増えつつあるという事実。
うれしいけどね!?うれしいけど・・・だがしかし!!
相手は私知ってるのに私は相手しらないんですけど!?
それと、これは詐欺師の面子しかわからないと思うのですが
なぜかバナナがその腐った方面から除外されてた。
というわけで、
「いや、あの人は今かなり経済成長中だから。」
とりあえず訂正しときました。

ほんと、びっくりだよ。

あ、無人さんからのバトンがきたんでやりまーす☆☆


**愛してるんだけどバトン**



PR

もうこうやって言ってる時期っていうのは大体末期ですね、私は。
宿題とか終わらない!!
しかしまあパソコンは順調に触ってるよ。(死ね。)

あ、サイゴンさんから回ってきたんで書きます~。
・・・・・そんな書けるような項目が自分にあるだろうか・・・(弱気。)
なんかさ、そんなに「これにこだわるのよ私は!!」みたいなものが少ないんですよね(^_^;)
ま、頑張ります~★
ってかそれ以前に回す友達も危うい。。。(笑)(←え、)
長いけど、読むって人はまぁ頑張って!!(人事だなあ。)



本日夏コミ1日目終了でございます。いやあ、疲れましたね。
肩も重いもの持ちすぎで痛くて痛くて・・・(おい。)
でも、そのかいがあってすんごく今ハッピーです!もう今日は眠れないよ!!
てか・・・読み終えられるかな・・・・。
しかし、今回は今まで見たことがないって位並びましたね、うん。
あれだ、ジャパンのオタク化だ(え。)
いや、でも子供からおばちゃんまで範囲層広いジャパンはすごいよ、偉大だよ。
でも一つだけ、いいかな。
「・・・・今から入り口で入館チェックを行います・・不審なもの・・・不審な人物がいれば今すぐ申し出てください・・・」
この場で不審者とか、不審なものとか、聞いてもいささか無駄だと思う。

しかし、ココナッツはすごいですね!
一箇所並ぼうとしたら
「あ、そこ最後尾じゃないんで・・」
「え?どこに・・・・・」
「あの動いてる列です~・・・」
「え、ホントですか・・・・」
「あはははは・・」
なんか4メートル先に最後尾の看板がみえるようなみえないような・・・・・・まじ?
並んでる間にバトン、メールで打ち終わっちゃったよ。
そして、ここぞとばかり購入。
「あ、これとこれとこれと・・・これください・・・・・あ。」
「あ・・・それ見本ですね・・・・すみません売り切れですね・・・」
なに!!!?

・・・・・・。

「それ、もらえませんか?」
「え?でも・・・見本ですから傷ついてますし・・・」
「いえいえ!!もうもらえるだけうれしいです!はい!!」
自称スッポンの涼風、腐ったパワーを披露(いや、卑陋。)

「じゃあ、わかりました。でも、これ傷ついてるんで・・・」
え?まけてくれるんすか?え?

いえす!!プリキュぁ5!!!!

思わすガッツしてて笑われる自称スッポンの涼風。

まあそんなわけで「最後の1つ・・・・」っていうものを結構いっぱいゲット!!ついてるよ~!!!

あ、そういうわけで今日もひき続きバトン!!


どうも、涼風です。
ヤバイ、緊張がバクバクしてます。
あ、違った。
ヤバイ、心臓がバクバクしてます。
なんか遠足前日、夜眠れないよ~!!ってかんじの興奮が・・・・え、なぜかって?
明日から三日間夏の祭典の始まりだよーーーー!!!!
本当は2日目にも行きたかったんだけどね。
野宿は流石にまずいよ。即補導だよ。
まあ、そんな苦渋の選択の末、明日1日目に無人さんと行くことにしました。
ホントに・・・・迷ってたんですよ。
実はおとといくらいまで悩んでたんですよ。
でも
ココナッツ(!?)とバサラとギアスの波には勝てなかった・・・・!
それに、もう一つ理由があるんですよ。
今までジャンプ系買いすぎでもうジャンプのスペースしかないのはさすがにね?(おい。)
いや、2日目行く友達にジャンプ頼むけど(おい。)

あ、そうそう。なんだかバトーンが久々に回ってきたんでとりあえず1つ。
次に回す~・・・・ってやつですが、明日かあさってかバトン第2弾を書くので、その際に一気に回す方の名前を載せます。


それっでは、覚悟のある方はどぞ。

 


明日と明後日は(多分)授業がないので、久しぶりにアレキサンダーに触れまくりたいとおもいます。
・・とりあえずメルフォ直さなきゃ・・・orzでもどうしよう。
自分の手が真ちゃんと隆ちゃんの画像とるのを止めてくれないよ。自分の口が「可愛い!」と言い過ぎてチャックできないよ。

あ、無人さんから結構前だけどばとぅーんが回ってきてたので
・・・語っちゃうよ?(おずおず)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]