忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガリレオもおもしろいけど・・・今見てるけど・・・・・
ごめん、明日は福山さんより特撮を取らせていただきます!!!!
炎珠さんと朝早く行ってそのままカラオケへgoですよ。
やばーい。てんしょんアップしすぎ☆

そのせいなのか。どうも日常にいろんな電波を拾ってきすぎな涼風でございます。
帰りのバスの中で、最寄のバス停に4人ほど顔悪くないじゃん?みたいな後輩がいて、一時期友達と騒いでいたんですよ。
その中の構成が、上のランクから1軍、2軍君、3軍君、球拾い君(え?ひどいって?言っとくけど私が命名したわけじゃないよ?)なんですよ。
そして昨日帰るとき、1軍(←バンドやってる)と2軍が

1「文化祭見にこいよ~」
2「ああ、他のやつもいるしな。」
1「ついでかよ!じゃあ来るな(笑)」
2「はは、嘘だよ。出待ちしてやるよ、花束もって。」
1「花束~?いらねー!なんか違うの。」
2「じゃあ手作りで持ってってやるよ。」
1「俺チョコよりクッキーがいい。」
2「まあ、クッキーくらいなら作れるかな・・」
1「まじか~。」

お姉さんがマジかよってカンジだよ!!!
なんか今まで1軍癒し系でいいな~とか思ってたのにお前冗談でも「惚れるかもな」とか言うなよよホント・・・・・・
1軍と2軍のフラグが立っちまった。
ああ、なんかだんだん・・・・2次元から離れてってるような。やばい自分。
でも明日は金浦だから!!
・・・・いや、DCも・・・ちょっと期待してるけどね?

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]