忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか前サイゴンさんがまわしてきてくれたバトンなんですが。
詐欺師メンツとか、みんな結構バトン書いてくれてるみたいなんで、サイゴンさんしか書いてないので・・・・ちょっとまとめてになっちゃいますが書こうと思います。
前から思ってたけど、こういうの書くのってなんだかちょっと恥ずかしいよね(´w`●)汗
って、私だけかな?

あ、炎珠さんからリクあったんで。
http://animescoop.aki.gs/
ここの動画サイトはいいよ!!!(再び)


【バトンを回してくれた人:みんな(ってことで。)】


001:まず始めに【みんな】との関係は?
友達~!!!
なんだかんだ言ってもう6年だもんな!!

002:初の出会いは?

炎珠さん⇒部活(体育会系)が初ですね!今では考えられないほどフツーの女子中学生の話してましたね。
翔音さん⇒部活(文化系)!!
無人さん⇒クラスが一緒だった!多分この中で実質一番長いし付き合い深いし家も近いっすね。しかし、そのきっかけは・・・・うん(笑)
chakoさん⇒クラスが一緒だった!!なんか最初の頃はフツーに話してたよな、確か。
長波さん⇒部活(文化系)ですね!
邇兎さん⇒え~っと・・・多分中2かな・・・?めっさ仲良くなったのは中3くらいだと思う。


003:【みんな】は女性?男性?

炎珠さん⇒なんか男子のツボをついてくるようなかわいい女の子だと思う。トークはすごいけどな(笑)
翔音さん⇒かわいいっすよ!!女の子っすよ!!しかしトークはすごい(笑)
無人さん⇒お姉さまです。
chakoさん⇒大人の女性ってかんじがする。
長波さん⇒うん。・・・・あれ?いやいや、性別は女ですよ?
邇兎さん⇒女のコ☆


004:見た感じどんな人?

炎珠さん⇒できる子、だけどなんか危なっかしい。
翔音さん⇒やっぱりお母さん。絶大なるお母さん。
無人さん⇒常識人ってかんじだけどどっか宇宙と交信できそうだ。
chakoさん⇒社交的お姉さまってかんじっす。
長波さん⇒かっこいい!けど滑る(笑)
邇兎さん⇒うさぎ!!いや、悪い意味でなく・・・あの、アメリカ映画に出そうな元気なやつ!

005:【みんな】の長所を3つ。

炎珠さん⇒ノリのすばらしさ!自虐的なところ!DC好き!(←)
翔音さん⇒癒し!母さん!鈴大好き!(←)
無人さん⇒ブラックホールのような想像力!にゃーな所!スザルル好き!(←)
chakoさん⇒立ち振る舞い!ってか立ち方!コス好き!(←)
長波さん⇒滑っちゃうところ!うざさが憎めない!雪宵好き!(←)
邇兎さん⇒へタレ!GJリアクション!スザルル好き!(←)


006:逆に短所を3つ。

炎珠さん⇒特にはなし!
翔音さん⇒そんなないっすよ!・・・仮にあっても怖くていえません。
無人さん⇒ない!!
chakoさん⇒CPがなかなか合わないところ(笑)
長波さん⇒スザルルの逆はありえません。
邇兎さん⇒ないっす!

ってかあれだ、サイゴンさんのときも言ったが。
みんなの短所は涼風さんをいじめることだぜ☆
みんな、がんばって治そうぜ☆

007:【みんな】を色で表すなら?

炎珠さん⇒マリンブルー!
翔音さん⇒濃いかんじの緑!!
無人さん⇒赤紫。上品なかんじの!
chakoさん⇒濃いピンク~!
長波さん⇒オレンジ!
邇兎さん⇒黄色!!!


008:では動物なら?

炎珠さん⇒猫!なんか気位高そうな・・・ペルシャ?
翔音さん⇒りすっぽい!くるみとかかじっててくれたら萌える(ちょ、)
無人さん⇒モルモット!なんかてけてけ歩くかんじ。
chakoさん⇒ごじr・・・・狸っぽい、って占いだっけ?
長波さん⇒キツツキ!!
邇兎さん⇒うさぎでしょ。


009:【みんな】はモテそう?

炎珠さん⇒もてそうだと思う。でも気に入らないのはバッサリきりそうだ。
翔音さん⇒なんかいつの間に彼氏作ってそうだ。
無人さん⇒もてそう。大人めなカンジするしね。
chakoさん⇒うん、男のことか女の子とか・・・あれ?
長波さん⇒男子と歩いてても違和感ないよね。あの、別の意味で。
邇兎さん⇒フツーにもてそう。フツーに友達から入って~ってかんじ。

010:1番の思い出は?

炎珠さん⇒ホラー映画のお泊りとか私が泊まりに行ったときとか?
翔音さん⇒中3の文化祭!!家に行ったことも結構うれしかった~。
無人さん⇒あの・・・バスの中の・・・
chakoさん⇒部活のとき!
長波さん⇒部活かな。あ、うちの家に来たとき・・・笑えたアレは。
邇兎さん⇒部活に遊びにいらしてた頃とか!


011:喧嘩したことは?
ん~・・・ないと思う。基本みんな大人ですから!

012:ラブコールをどうぞ

炎珠さん⇒命を運ぶとかいて運命と読むんだぜ(笑)
翔音さん⇒愛してます!!
無人さん⇒にゃー、大好き~!!
chakoさん⇒好きだよ、某は●いちゃん並に!(笑)
長波さん⇒大好きだぜえ!!
邇兎さん⇒これからもあいしてーぅ!!!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
一回書いてるからいいよね?


アンカーっすよ!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]