忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかホントすんませんってカンジでした。
復活!!!・・・・とは言いにくいが・・・・・汗
あ、とりあえず!!!
今日から明日の朝までのいつかに自宅でエチャ会してます!!!
もうちゃんと入って待ってるから!!えらいだろ!!(どうなのこれ。)
と、いうわけで私はみんなを待ちながらいっちーの画像をみようかなと思います。
いやー、あれはやばいよ。ほれる。

PR

というわけでニコ動アナザー・ワールド絶賛視聴中な涼風。
いやもう絶賛現実逃避?
いやーやばいよね。チェックワントゥ♪

今日はぶっちゃけ漫画読んで終わっちゃったカンジの一日になっちゃいましたね。
いいんだ、それでも。私は萌えられればそれでいい(←完全に死亡フラグ)
あ、翔音さん、にゃんふろしっかりiPodにコンプだぜ!おかげで何度か復元したけどね!(WWW)
と、いうわけでテンション高いんで久々に語っちゃおうかな!
毎度のことですが読んで理解したかたは
ぜひ、私とお友達に・・・!
あ、一応・・・紳士同盟、ナイト・オブ・ナナリー、キューティクル探偵ネタバレ注意です。

てか、パッシュ立ち読みしたんですが。
chakoさんが最近連呼してるせいかな。
女子萌えコンダのところでやらないかがきたとき一回雑誌閉じちゃった(笑)
てか、フツーの某女性雑誌二冊に声グラ混じって、漫画四冊混じって、参考書混じってるのって偏りすぎかな?


と、いうわけでメロンを食しながらパソの前におります涼風です。
なんか先週中にバトン書く予定だったのにいろいろ狂っちゃったよ。私の予定も頭も。
いや、頭は元からだろっていう突っ込みはしないでね☆

今食べてるこのメロン。母が仕事先でもらってきたらしいんですが。
「これ・・・なんの食べ物・・・・?」
とつい聞いてしまうような、黄色の、網網なしの物体でした。
まあ正体聞いてふーんってカンジだったんですが。

「エリザベスっていうのよ。」
「・・・・・・・。」

さて問題。
ここで涼風は何を考えたでしょうかっ?
①・・・・エリザベス・・・・きゅうひんほう・・・・
②ザベスかよ!!!でも確かに黄色・・・・・・
③い、イギリスううううううう!!!!!?
④気位高そうなメロンだな。
うん、正解という名の真実はいつも1つとは限らないよね。(コ●ン君に謝れ。)
 
ん~、今日は溜まったやつ見ようかな~。。。。。。


今、サって入れてサーチが一発変換されたことに軽くショックを受けた・・・orz
今日は朝から陸上競技漬け(って言っても私には明日が重要なんだけど)で疲れました。が、しかし今晩は頑張ってメルフォと拍手を直したいと思います。メール下さった方ありがとうございます。
とりあえず、ダメだなこれって思ったらこのブログのほうでコメントして下されれば私としては涙を流すくらいに大助かりです。ホントすみませんでした!

えー、とりあえず久々に休日のんびり一人で過ごしてます。
なんか遊んでるわけじゃないのにさっきからいろんな友達からメールやら電話やらきててなんかいつもとかわらねえじゃねえかってカンジですが、
私の休みの定義はとりあえず気兼ねせずパソコンに触れるということにあると思うので。(・・・・・。)
つーか、虫わきすぎ!!!キモいわぼけええええ!!!!!!!

あ、そうそう。サイゴンさん聴いたよみなきけ。
笑っちゃうくらいほしゃかだったね!!!
つーか蕎麦ってwwwww
しかも最後一人wwwwww
確かに、まあアレはちょっと「最後なのに~」と思ったよ私も。
みのりんとか超テンション下がりまくりだし。

多分、今日の夜中か明日かまあ今週中に長々と書き連ねると思う。くそう。
ただいま吉宗さままで描きました。いやぁ、カオス。
設定描き終わったら漫画かきたひな。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]