忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりギアスR2のドラマCDは残念だね(笑)
というわけで、やっぱり今回も名塚さんの声はダメだった私orz
あ、見てたらでいいけど・・・・無人さん、ひめみこさんのやつ、ミラージュ番外編以外のアレほしいです。
すんません、めっさ私信ですね。

今、ipod絶賛④曲エンドレス中です。今っていうか、最近夜中とかこればっかりですね。
再生回数半端ないよ、中二病的にはぱねぇよマジでって話ですよ。
んで、みんなにサラっと紹介っていうどーしよーもない人間です。出来れば聴いてみてほしいな。
あ、今日なんか腐ってないよ自分!(←)

一曲目は我らが小野Dの雨もすですね。あれは歌詞が泣きそうになる。
てか、自分では絶対書けないけどDCで書いたらぱねぇよ、あれ。(お前の脳がぱねぇよ。)

二曲目は、みんなご存知かも?福原美穂さんの優しい赤っていう曲が・・・。
妹的には「在り来りだよね」っていうコメントなんですけど、歌詞と曲調がお気に入りですね。
出だしから切ないんだよ・・・!
あの声も好きです。やさしいからつらいってなんか自分的にやばいです。

三曲目は鏡音レンです、目の無い私っていうオリジナルです。
ヤマイさんという歌い手が歌うのが好きですね!(っていうか、ヤマイさんはレン向きだからな。)。
頭の中に自分の物語が広がっていくっていうか、ファンタジーに満たされてる曲というイメージです。
あ、これは出来ればニコッと動画で画像付きを見たほうがいいです。
職人がヤ バ す ぎ る !
あの曲に合わせて出て来るあの神段幕を邪魔するやつは誰もいません。
したら、周りからボッコボコにされますもん。

四曲目はまたしてもボカロかよって感じですが、鏡音リンのオリジナルなのかな?極楽鳥「bird of paradise」です。
っていうか、トゥライさんの歌ってる極楽鳥を聴いていただきたい!
あの方はかっこいいです!大好きだあ!!
あ、曲調も好きですよ。テンポが良いんで好きです。


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]